道の駅へ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 晴れ (16℃/25℃)

こちら午前中の富士山富士山です

山頂の雪が少なくなってきたよ

 

今日はお昼から山梨県の道の駅なんぶに行ってきました車DASH!

 

ランチもこちらでいただきましたよ

旦那はんは富士桜ポーク カツカレー

私は親子丼

おいしかったニコニコ

この季節がやってきたよ

ヤングコーン🌽

早速、晩ごはんに食べたよ

甘くておいしいの~音譜

 

こちら道の駅とみざわ

 

楽しいドライブだったよニコニコ

 

明日も穏やかに過ごせますようにブルーハーツ

 

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう