いつもの | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 雨右矢印くもり (13℃/19℃)肌寒かったよあせる

GW後半になりますね

我が家は暦通りなので明日から4連休

旦那はんはゴルフや飲み会など

私はミッキーさんとのんびりおうちで過ごしますニコニコ

あっ リフォームした背面収納に食器や食材のストックなど片付けないとびっくり

ミッキーさんのことで全く手付かずのまま放置されてました

少しずつ片付けます

 

それでは今日のミッキーさんしっぽフリフリ

お薬の量が減りいつものミッキーさんに戻りましたニコニコ

ごはんを食べて1時間半程起きていたので抱っこをしながら

マッサージをしたよ

14時過ぎからお昼寝タイムzzz

気持ち良さそうに眠ってる姿にホッとします

 

夜ん歩(トイレタイム)にいったら

間に合わずカートの中でしちゃったよ

でもトイレシートを敷いてあったので

ミッキーさんのあんよにほんのちょっと濡れただけで済みましたニヤニヤ

 

明日も穏やかに過ごせますように

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう