リフォーム③ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 晴れ右矢印くもり (17℃/26℃)

こちら午後の富士山富士山です

 

今朝も8時半からリフォーム工事でした

キッチンと洗面所のクロス貼りです

まずはキッチンです

分かりづらいけどタイル?レンガ調にしたよ

近くで見ないと全然わから~ん笑

こちらは洗面所

こっちも分かりづらいけど

淡いイエローマーブルみたいな感じです

本当はスモーキーピンクにしたかったけど

旦那はんにピンクだけはやめてと言われ

これに決まりましたニヤニヤ

ちょっとイメージしてた感じと違ったあせるもう少し色が濃いと思っていたのよね

やっぱり4㎝くらいの小さなサンプルだと雰囲気がつかめないですね

 

クロス貼りの職人さんなんですが

作業する時に洗面台のところなどビニールシートで覆っていなかったもんで

洗面所がクロスのりの粉がすごかったし洗面台の引き出しも勝手にだして

作業してる場所にそのまま置いてあったもんでこれにも粉が・・・ガーン

引き出し2段分のタオルをすべて洗濯したよ

一言言ってほしかった

もちろんキッチンも同じで出してあるものすべて洗い直したりで

掃除が大変でした

昨日までは作業する時はビニールシートで覆っていたのに

今日だけなんで~えーん

予定より作業時間は早く終わったけど

私は後片付けでめちゃくちゃ疲れました無気力

 

昨夜は用宗みなと温泉に行ってきたよ

一日目と同じです

お風呂上りに

コーヒー牛乳飲んじゃったニコニコ 久しぶりに飲んだけど美味しかった

 

それでは今日のミッキーさんしっぽフリフリ

午後はぐっすり眠っていたよ

お目目あいてますが夢の中ですニヤニヤ

トイレの失敗はありませんでしたよ合格

 

明日はリフォーム工事最終日

背面収納の取り付けやレンジフードやコンロの交換、浴室の暖房乾燥機の取り付けなどです

無事に終わりますように

 

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう