リフォーム② | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 晴れ (16℃/24℃)あぢかったよあせる

こちら夕方の富士山富士山さんです

久しぶりにくっきりと見えましたニコニコ

 

今日も朝8時半からリフォームの工事スタートです

キッチンは壁に板が張られました

浴室のドア枠ができたよ

工程ごとに職人さんが変わります

 

3時前に本日の工事は終了したので

2時間ほどお仕事に行ってきました車DASH!

一応、自宅でもお仕事はしていましたが

郵便物や給与計算があったので・・・。

 

昨夜はリバティーリゾート久能山に行ってきました

広いのでゆったりお風呂に浸かってきたよ

気持ち良かったですニコニコ

ミッキーさんが目を覚ます前に帰らないと~なので1時間ちょっとで帰宅笑

お留守番ありがとうねイエローハーツ

そうそう、午前中に一度オムツ着用時におしっこしてました

あとはお外でしてくれたよ合格

 

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう