おいしい | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 くもり左右矢印雨 (12℃/14℃)

 

少し前に朝のTV番組内でパンにきな粉とメイプルシロップが美味しいと

紹介されていたので作ってみました

トーストしたパンにバターを塗ってメイプルシロップをかけてきな粉をふりかけたら完成

きな粉とメイプルシロップの相性が良くて美味しかったですニコニコ

旦那はんも美味しいとパクパク食べていたよ

私は追いきな粉をしていただきました

余りがちだったきな粉ですがこれで消費できそうですニコニコ

 

それでは昨日のミッキーさんしっぽフリフリ

ルルプラスさんでコーヒータイムコーヒー

こちらワンちゃん同伴専用エリアです

フォトブースカメラもあります

私はキャロットケーキにんじんとコーヒー

これ大好きラブラブおいしいのよね

 

旦那はんはアフォガードとコーヒー

ミッキーさんはスープにしたよ

お目目キラキラだよニコニコ

食べる気満々ですね

 

こちら動画です

 

 

ミッキーさん食べるのに夢中です

美味しいのね

きれいに完食しましたよ拍手

 

さあ~フォトブースで撮影しましょうねカメラ

続きはまた明日パー

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう