うちごはん | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 雨左右矢印くもり (7℃/14℃)降ったり止んだりだったよあせる

旦那はんは早朝からゴルフへ

私は5時半ごろミッキーさんに起こされて1時間抱っこ(ワンワンわんわんしちゃうので)

ようやく寝てくれたよニヤニヤ

横になっても全然眠れなくて睡眠時間はトータルで3時間くらい悲しい

人もワンちゃんも介護はとても大変・・・寝てる時はすごく愛おしいのにね

 

それでは先週のうちごはん割り箸

月曜日は

鶏手羽元と大根の煮物・マグロと新玉ねぎとキュウリのマヨ和え・竹輪の磯辺揚げ焼きとチーズ揚げ焼き

火曜日は

湯豆腐・キャベツの豚肉巻き・キャベツとたまごのサラダ

水曜日は

ブリの塩焼き・白菜とシーチキンのポン酢和え・炊き込みご飯(鶏モモ・人参・椎茸・油揚げ)

木曜日は

鶏もも肉とさつまいもとごぼうの甘辛煮・ほうれん草のおひたし・豚小間で大葉チーズ焼き・ちらし寿司(義母)

 

金曜日は旦那はん出張で夕食なし

金曜日は

 

土曜日は

キャベツとベーコンの和風パスタ・スパニッシュオムレツ・カツオのなまり節と新玉ねぎのサラダ

先週のうちごはんはこんな感じですパー

さあ~今週も家事にお仕事、頑張るぞー腕。 

 
 

それでは今日のミッキーさんしっぽフリフリ

ゴルフから帰宅した旦那はんといっしょにカフェへコーヒー

ルルプラスさんでおやつタイムベル

キャロットケーキにんじん 美味しかったニコニコ

ミッキーさんはスープにしたよ

フォトブースでパシャカメラ

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

 

イベントバナー