素敵なプレゼント④ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 雨右矢印晴れ (17℃/23℃)暑かったよあせる

 

今夜もミッキーさんの誕生日に素敵なプレゼントが届いたので

ご紹介させてくださいねイエローハーツ

こちらいつも仲良くさせてもらってるSTAFF☆ランちゃんのブログのおすみさんから頂きました

毎年、LINEでもお祝いのメッセージをありがとうですラブラブ

箱を開けると~シバッチのバースデーカードが

毎年たのしみにしてるんですよ~ニコニコ今年も可愛いカードをありがとう

ブルーベリーの甘酒、お初です飛び出すハート

他にもたくさんのウマウマをありがとうございます

ミッキーさん嬉しいね立ち上がる

そして私にまでおやつがラブ

これ美味しいのよね

オヤツの時間が楽しみだよニコニコ

おすみさん ありがとうございましたイエローハーツ

また再会できる日を楽しみにしてま~す音譜

 

おまけ

またまたインスタの流行りのやつです 

 

ストーリーにたくさんアップされてるから

見ていると楽し~い

これをみてクスッと笑ってくれたらうれしいですニコニコ

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう