素敵なプレゼント③ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 雨 (13℃/17℃)激しい雨が降ったり止んだりだったよ

明日の予報では最高気温が24℃になるとか・・・驚き

人もわんこも寒暖差で体調を崩さないように注意しないとね

 

それではミッキーさんの誕生日に素敵なプレゼントが届いたので

ご紹介させて下さいねパー

こちらいつも仲良くさせていただいてるベティのブログのベティさんからですイエローハーツ

イラストが可愛いラブラブ

わたし絵心がないから上手に描ける人が羨ましいですニヤニヤ

 

袋の中には

気になっていたココグルメ

食欲が落ちたシニアのワンちゃんも食いつきがいいという噂のココグルメ

インスタでよく広告を見ていたから気になっていたんですよね

ベティさんちのQooちゃんも食べているのでミッキーさんがゴハンを拒否した時に相談したこともあったんです

でもお試しを購入する前に食欲が戻ったもんでその時は購入しませんでした

だからすっごく嬉し~いチュー

そして私にまでスイーツをありがとうございますラブラブ

 

そうそう別便でバースデーフォトの王冠👑もラブラブ

めちゃくちゃ可愛いでしょうラブ

宝物だよキラキラ

そして先日、ココグルメデビューしましたニコニコ

チキンだよ鳥

温めてトッピングにトマトをいれたよ

こちら動画です下矢印

 

パクパク食べてキレイに完食拍手

食べ終ってもペロペロ余韻を楽しんでいたよ爆  笑

 

ベティさん毎年お祝いしていただきありがとうございますハート

昨年は久しぶりに会えてミッキーさんも楽しい時間でした

またおデートしてねウインク

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう