朝霧高原へ① | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 晴れ (6℃/17℃)

こちら今朝の富士山富士山です(7時頃)

大きな笠雲がかかっていたよびっくり

なんだかソフトクリームソフトクリームにみえませんかはてなマーク

朝からテンションが上がっちゃったよニコニコ

 

それでは1月7日のミッキーさんしっぽフリフリ

久しぶりに朝霧高原へお出掛け~音譜

渋滞もなくスムーズに到着

 

えいちのむらさんでランチナイフとフォーク

ここに来たら必ず牛さんのオブジェと記念撮影するよ

しかも富士山もキレイに見えるし最高だアップ

こちら動画です

 

オーガニックランチプレート

旦那はんはヨーグル豚の生姜焼き

 

私は鮭の燻製

ミッキーさんは持参したおやつを食べていたよ

 

そして美味しいコーヒーとデザート目がハート

大満足~音譜

 

ブランコに乗ってパシャ

旦那はんにたくさん撮ってもらい嬉しかったけど

どれもミッキーさんの表情がイマイチで残念ニヤニヤ

 

さあ~次の場所に移動しますよ車DASH!

続きはまた明日ね

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう