月一のドッグマッサージDAY♪② | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 晴れ (2℃/9℃)寒くて暖房を入れたよ

こちらお昼の富士山富士山です

午後はデンタルクリニックで🦷クリーニングでした

お口の中、スッキリです

帰宅後すぐにミッキーさんを起こして月一の病院DAY

バタバタ忙しかったよ

 

それでは昨日の続きですしっぽフリフリ

芝生広場でお散歩を満喫した後は

ドッグカフェしっぽーむさんで

Manonさんの出張ドッグマッサージ

 

ハリと凝りをほぐしてもらってスムーズに足が出るようになったよ

 

マッサージの後はお楽しみのおやつタイムベル

オヤツが運ばれてくる前にクリスマスツリー🎄とパシャ

オヤツはシフォンケーキラブラブ

ふわっふわっで美味しいの

こちら動画です

美味しかったねニコニコ

 

看板犬のこころちゃんと琥雅くん

最後は看板犬たちといっしょに記念撮影カメラ

右から琥雅くん、こころちゃん、バジルくん、ミッキー

みんな可愛いなぁラブ

 

さあ~帰りますよ

帰りの車中ではミッキーさん爆睡でした

 

みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

縁起の良いものと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう