大阪みやげ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 くもり左右矢印雨 (16℃/22℃)ポカポカだったよ

 

今夜お風呂から上がってドライヤー髪を乾かしていたら急にパワーがなくなり

焦げ臭くなったもんで慌ててOFFにしたよびっくり

火が出るかとドキドキしちゃった

まだ半分くらいしか乾いていないのに・・・

あ~2018年夏に購入したけど寿命かなショボーン

ないと困るから明日、電気屋さんに行ってきます

 

先々週、大阪旅行に行っていた旦那はんがお土産を買ってきてくれました

可愛らしい牛のイラストがプリントされてるよ

ミルククリームとホワイトチョコレートがサンドされてておいしかったニコニコ

 

もうひとつの大阪はちみつは

はちみつと4種のチーズを同時に楽しめるサックリ、しっとりガレットクッキー
こちらも美味しかったです
実はもう一つあるんですよ
大阪のおばちゃんと言えば~ヒョウやトラ虎柄の服
いっしょに行った友人たちも奥さんにアニマル柄の服を購入したそうです

後ろも同じ笑
でも前はラインストーンがちりばめられています

この服、着る日は来るかしらニヤニヤ
それでは昨日のミッキーさんしっぽフリフリ
部屋んぽ足あと


部屋んぽ後はお昼寝タイムzzz

いつものルーティンだねニコニコ いい夢見てね
さて明日は厳しい寒さになるとか
みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

固定電話、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう