今年最後の | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 雨右矢印くもり (12℃/19℃)結構降ったよあせる

 

早速ですが昨日のミッキーさんしっぽフリフリ

今年最後のトリミングに行ってきたよハサミ

こちらお迎えに行った時の動画です

 

気持ち良さそうに寝てたよニコニコ

 

今回もお昼寝してる間にカットしたそうです

いつもミッキーのペースに合わせて体に負担がかからないように

シャンプー&カットしていただいてます

ストレスなく終わるので本当に有難いです

 

飾り毛とお腹、お尻を短くカット

しっぽはライオンカットでスッキリです

チョーカーも可愛いなぁ

お座りして撮影したかったけど

ミッキーさんヤル気なしだったもんで寝た状態で撮ったよ

こちらはサロンで撮っていただきました

おうちで過ごしてるみたいでしよう

完全に寛いでますニコニコ

私も年内にカット&カラーしたいなぁ

予約取れるといいけど・・・

 

週末から寒くなるみたいですね

みなさんも暖かくしてお過ごしくださいねパー

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

バスでお出かけしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう