うちごはん | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

 

本日のお天気 晴れ (7℃/18℃)日中は日差しがポカポカ暖かかったよ

旦那はんは早朝からゴルフへ

私とミッキーさんは近所でお散歩を楽しんだよ🎵

こちらお昼の富士山富士山です

雪化粧した富士山は青空に映えますねニコニコ


それでは先週のうちごはん割り箸

月曜日は

手羽先の塩焼き・肉団子とお豆腐のスープ鍋・ひじきの炒め煮・枝豆

火・水曜日は旦那はんゴルフコンペで夕食なし

木曜日は

鶏モモ肉とピーマンの塩麴焼き・にべのホイル焼き・豆腐とたまごのスープ

金曜日は

金曜日は

豚肉のはちみつ生姜焼き・コールスロー・小松菜のしらす和え

土曜日は

シラスの和風ピザ・生ハムのピザ・手羽中とかぶの塩焼き・サラダ

先週のうちごはんはこんな感じですパー

 

さあ~今週も家事にお仕事、頑張るぞー腕。 

 

それでは今日はのミッキーさんしっぽフリフリ

近所の公園でお散歩足あと

帰宅後はふるさと納税のりんごリンゴを食べたよ

蜜入りで美味し~いラブラブ

こちら動画です

シャキシャキといい音だね音譜

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー