浜名湖ガーデンパークへ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 晴れ左右矢印くもり右矢印雨 (13℃/21℃)夜から雨が降りだしたよ

今日からGWですね

私は暦通りのお休みですがほぼほぼ予定なしニヤニヤ

お天気が良ければミッキーさんと近場でのんびり過ごす予定です

GW初日はミッキーさんを連れて浜名湖ガーデンパークに行ってきました

毎年この時期はネモフィラを見に行っていたので今年もいっしょに見られて良かったですニコニコ

まぁ今年は開花が早く見頃は過ぎていましたが園内には沢山のお花が咲いているので

写真を撮りながら楽しく過ごしてきましたよ

今夜は少しだけアップしますね

舘山寺で少し早いランチナイフとフォーク

ハマナコエンジン

餃子屋さんとハンバーガー屋さんが入っているので

旦那はんは餃子定食、私はアボカドバーガーにしたよ

美味しかったよ

浜名湖ガーデンパークに移動車DASH!

こちら動画です

 

花の美術館の藤の花は見事でしたよ(こちらはワンちゃんはNG

動画だよ(注意音量注意)

クマ蜂がブンブン大きな音を立てていたので怖かったよあせる

みなさん素敵な週末&GWをお過ごしくださいねスター

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう