効果あるかも~♪ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 晴れ右矢印くもり (13℃/21℃) お昼ごろから風が強くなったよ

 

午後は以前から気になっていたみつろうラップ作りに参加してきました音譜

綿100%の布にミツロウを浸み込ませて作ります

繰り返し使えるのがいいですよね

自宅でも簡単に作れそうなので帰りにユザワヤに寄ってみつろうとセール品の

可愛い布も購入してきたよニコニコ

GW中に作る予定です

 

タリーズでコーヒータイムコーヒーコーヒーのお供は大好きなレーズンサンド

コーヒーを飲みながらお留守番カメラでミッキーさんの様子を確認

気持ち良さそうに寝ていたよ

でっいつもなら夕方(4時前)になると目を覚ますのに

全然起きな~いニヤニヤ

逆に心配になるじゃないかいポーン

 

帰宅すると

本当に気持ち良さそうに寝てるのよ~ニコニコ

お散歩の時間なんで起こしました(起こしてごめんよ)

 

さて昨夜のミッキーさんはというと

ワンワンすることなく寝ていたよ

まぁ~寝返りで手足バタバタすることはあったけど

向きを変えてあげるとまたすぐに夢の中zzz

やっぱりこのマット、血行促進&脳のリラックス効果あるみたいです立ち上がる

もしかして~私にも効果あるのかしら~ニヤニヤ

○十肩が痛くて~熟睡できない

前回より薬の効きはいいけど・・・ちょっとした動きで激痛が走るもんでえーん

はやく痛みが治まってくれるといいなぁ

 

 

 

コメントをいただきありがとうございますラブラブ

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう