2018年クリスマスディナー♪ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気  (0℃/9℃) 風もなく穏やか~ニコニコ

早速ですがクリスマスイヴのチョコバナナ
今年も夫婦でクリスマスディナーを楽しんできましたラブラブ
数日前にミッキーさんヘルニアになり予約をキャンセルするか悩んでいましたが
(予約時にアレルギーや苦手なものを伝えてあるもんで)
回復もしてきたのと安静が一番ということでゆっくり寝て待ってもらうことにしました
平成最後のディナーは今年4月にオープンしたフレンチレストラン トワクルールさんへ

カニが苦手なので私はサバとナスのテリーヌに

このフォアグラも美味しかったなぁリボン

柔らかくて美味し~いウマッm
デザートはチョコのテリーヌ
濃厚でしっとり~これまたウマッ コーヒーもGOOD。
お店の雰囲気とスタッフさんの感じも良く、どのお料理も美味しかったです
食事を終えて急いで帰宅すると
ミッキーさん爆睡してましたぷぷ

それでは今日のミッキー・・・ミニチュアダックス
ベランダでまったり日向ぼっこ
ウトウト~
ポカポカ気持ちいいねうふふ
ペタしてね

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ