うちごはん | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 晴れ (0℃/9℃) 今朝はなかなか布団からでられなかったよ
 
安静中のミッキーさんですがふらつくこともなくしっかり歩けるようになりましたホッ
おもちゃで遊びたい、走りたい気持ちが強くなり抑えるのがもう~大変あせる
ストレス発散できるようになにか考えてあげないとねあはは…
 
それでは先週のうちごはんsei
月曜日はサンタクリスマスイヴで外食
ディナーの様子は後日アップします
 
火曜日はクリスマスクリスマスツリー
ローストチキン ・ チーズフォンデュ ・ ホタテのバターポン酢ソテー ・ サラダ ・ じゃがいもと玉ねぎのスープ(市販)
ミッキーさんのごはんは『いぬのごはんやさん』の山羊肉とオレンジ白菜のおじや
そしてケーキ
旦那はん&ミッキーも喜んで食べてくれましたチョキ
水曜日は
湯豆腐 ・ 豚肉と大根の甘辛煮 ・ 黒はんぺんのバター醤油ソテー
木曜日は旦那はん生ビール忘年会で夕食なし
 
金曜日は
野菜たっぷり煮込みラーメン ・ アジの竜田揚げ(冷凍食品) 
仕事納めで帰りが遅くなったから簡単にコレ右下矢印にしたよ
 
土曜日は
うな玉丼 ・ 長ネギとサツマイモのお味噌汁 ・ ひじきの煮物(冷凍保存) 
明日、明後日はお正月料理を作るぞ~腕。
でも体調がイマイチなので簡単にね
 
それではサンタクリスマスのミッキー・・・ミニチュアダックス
クリスマスケーキだよ~さあ召し上がれ
お皿はピカピカ~キラキラ 大満足のミッキーさんでしたカスパー16
ペタしてね

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

シャンソンって何か知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう