ハロウィン準備♩ | 笑う門にはベビ来たる◡̈2016&2019♡3歳差姉妹の育児日記♡。・゚+

毎度イベントの度に話題になるスリコ!

スリコハロウィン本日発売🎃



https://www.palcloset.jp/display/article/detail/?acd=2309263co_001&b=3coins


発売したらすぐ行ける様に

最近情報を集めてたんだけど…

転売ヤーなどの買い占め対策や

店頭でのパニック防止に

スリコさんも色々と考えたようで💡

残念ながら高額転売は早速始まってますがちょっと不満


前日のインスタライブで

今日発売のグッズを紹介してたけど

ハロウィン以外の商品だけを紹介。


なので私は今日はハロウィングッズは

発売しないと思って油断してました。

同じ事思った人多かったはず。


だから今日何気なくインスタ開いて

スリコ店員さんの

ハロウィングッズの投稿を見てびっくりあんぐり


まんまとやられました(笑)


そしてそれからX(旧Twitter)で

「スリコ ハロウィン」と検索しても

何も出てこない🙅‍♀️

さっき検索したら出てきたから一時的にかな?


昨日までは普通に検索出来たので、

これも情報が早く拡散されないように

情報操作したのかなーと🤔

因みに他の方法で検索したら情報を集める事は出来た🔍


そのおかげか?

節分の時の様なパニックはなかった模様。


私も急いでお店駆け込もうと思ったけど、

ネットで商品チェックした結果…

特に買いたい物がなかった真顔


確かに可愛い物も多いけど、

子供ももうベビーじゃないし

飾り系も家に既に色々持ってるし

目新しい物もなくて今回は見送る事に👋


引っ越しもあるから物増やしたくない

ってのもあるしね。



結局今年のハロウィンはセリアで

小物系だけ買い足し☟

やっぱり100円のコスパ最高✨


お菓子は少しずつ集めてるところ☟

今年はお友達を誘うかどうか迷っている🤔

それならもっとお菓子買わなきゃ🍭


とりあえず家でパーティーと

どこかイベントは参加出来たらいいなぁ🎃👻