こんにちはニコニコ

HSP気味、ゆったり丁寧な暮らしに憧れる

けど毎日ドタバタと過ごすコミュ障アラサ
 
ーパート主婦ゆえです花

詳しい自己紹介はコチラから


本題に入る前に一言、言わせてください悲しい


この記事一度完成して、ぜったい下書き保存したにも関わらずまた、消えましたむかつき


私の操作の仕方が何か間違ってるのでしょうかショック


ホントやだ赤ちゃん泣き



本日のスイーツ


ということで、気を取り直して書いていきたいと思いますおやすみ




本日のスイーツはコチラ飛び出すハート


オランジェ あんバターどらやきナイフとフォーク


購入価格は108円でした。



今日は土曜日で午前中は仕事でしたニコニコ

午後は子供の習い事があったので仕事と習い事の間の隙間休憩のときに食後のデザートとして購入しましたニコニコ



中はこんな感じ






中のクリームがバター風味で真ん中にあんこが挟まっています。

生地はフワフワとした卵味の生地でした花


感想としては普通に美味しかったですキラキラ


うん、でも普通にです笑


そもそも、なぜこちらのどら焼きを選んだのかというと


私、シャトレーゼのあんバターどら焼きが大好きなので、それで惹かれてコチラのどら焼きを購入してみたのですが、シャトレーゼのあんバターどら焼きのほうが正直なところ美味しかったですほっこりアセアセ


お家のカフェタイムにちょっとつまみたいな、程度であればコチラのどら焼きでも充分たのしめるかと思いますが


今日は美味しいあんバターどら焼きが食べたい!!

と言う日には是非是非飛び出すハート
シャトレーゼのあんバターどら焼きの購入をお勧めいたしますおやすみ