自己紹介


はじめましてニコニコ
HSP気味、ゆったり丁寧な暮らしに憧れるけど毎日ドタバタと過ごすコミュ障アラサーパート主婦ゆえです花

アラサーと行っても高齢出産に片足を突っ込んだような年齢です知らんぷり

旦那、小学1年生と年中さんの2歳差姉妹の4人家族オカメインコ


好きなこと

映画を見る
本を読む
ゆったり過ごす一人時間
甘いものを食べる
おしゃれもしたい

苦手なこと

マルチタスク
ひとり時間が取れないとメンタルが死にます絶望
気が強くてぐいぐい来る人は苦手です汗うさぎ
虫(特にG)





本当はもっと、身の回りの環境を整えつつゆったりのんびり過ごしたい照れ

美容にオシャレももっともっと楽しみたいキラキラキラキラ


でも現実はそんなわけにもいかず日々、パート、家事、育児とドタバタと過ごしています笑い泣き


普通を装って生活しているけれど、直ぐにキャパオーバーになりがちゲロー


将来のために資産形成を意識して節約を心がけています家


昔からわりとケチお札


思ったことや、感じたこと、日々のことなど綴って行きたいと思いますニコニコ

よろしくおねがいしますおやすみ