【育てない子育て】こどもの素質を知ってストレスフリーに! | 愛 「Message from your subconscious」

愛 「Message from your subconscious」

潜在数秘術+星読みで
今ここのあなたと、まだ気が付いていないあなたをつなげます。

子育てって、いつも手探り。

不安になること、多くないですか?

 

学校や保育園に行くようになると

他の子はできるのに・・・とついつい比べてしまったり

自由にしてほしいと思いながらも、周囲の目が気になって、叱ってしまったり・・・。

 

いつも、これでいいのかな?って不安になる。

育児書みてやってみたところで、全然効果がなかったら、もうがっかりしたりして。

 

いっつも同じこと言って怒ってしまうのは、もしかすると子どもにささる言い方を知らないだけかも、です。

我が息子も、ここのブログで書かれているLP1×D11。
「ちょっと止まって!考えてから行動して!!」

と叫ぶこともしばしば・・・。

「私の言い方がダメなのかな・・・」と自分を責めたりすることもありました。。。

「考えて!!」といっても効果なし(笑)

分かったときには、もう、大爆笑。

なんだ言い方じゃなくて、まったく意味のないことしてただけだったんだーと「ダメ母」と責める気持ちから解放されて、とにかくホッとしたのを覚えてます。。。

 

(息子の数秘を知ったときの話はこちら)

 

息子の数秘を知った後は

「よく考えて!」と言うかわりに

「こんなとき、どうしたらいいと思う?」と一緒に考え、息子にアクションを決めてもらうスタイルに変更。

 

自分で決めたことをやることは、彼が得意なことなので、お約束を守れる回数が増えました。

それでも忘れてダッシュしてしまうのは、もう、仕方ない。(笑)

 

でもね

あらかじめ、やるだろうな~と思って見守れるだけで

全然心の余裕が違うんです。

 

いままで「何も考えずに行動する」という個性が

欠点にしか思えなかったけど

自分のいいと思ったことに、ためらわずにアクションできることの良い面も見えてくるんですよね。

 

「全く反省しない」というイラっとするクセも

「ポジティブで未来志向」に見えてくるのが不思議(笑)

 

個性には良いも悪いもない。

 

わかっているけど見失ってしまうのは「余裕」がなくなるから。

子どもの素質を知ると、少し冷静になってその子を見ることができるようになるんです。

 

子育て方法に悩んだときには、ぜひ一度お子さんの数秘をみてみてください。

「ああ!そういうことだったのかー!!」

と目からウロコがぼろぼろおちてくるような、気づきがありますよ。

 

親の個性も掛け合わせて、ゆるゆる育てない子育てをしたい方には、親子数秘鑑定もオススメです。

お申し込みはこちら>>

 

 

数秘的☆開運アクション2023
2023年は新しい時代の流れに乗る!より実りある一年となるように、数秘的バイオリズムを鑑定し、開運につながるアクションをご提案します。

 


・・・

 

潜在数秘術を体験したい方は

無料アプリがオススメ

↓↓↓

  

 

・・・

 

鑑定書&セッション

■もっと自分を深堀り!!あなたのトリセツつくります!

あなたの性質×クセを潜在数秘術で紐解き、あなたのトリセツ(取扱説明書)を作成します。


あなた自身の個性と魅力を知ると、自分を活かす方法が見えてきます。望む未来をデザインするためのベースとして鑑定書をお使いください。

 

より深く理解したい、自分の能力を最大限に発揮したい方は、セッションをご活用ください。未来への最良のルートをご提案します。

 

お申し込みはこちら>>


■子育てがぐぐっと楽になる親子鑑定もオススメです!

 

 

 

潜在数秘術とは
ひとりひとりが持つ、あるがままの個性や気質、美しさなどを理解し、自分らしさを存分に発揮して生きられる世界を目指してつくられたメソッドです。

詳しくはこちら>>