【衝撃】バイオリズムに振り回された人生でした | 愛 「Message from your subconscious」

愛 「Message from your subconscious」

潜在数秘術+星読みで
今ここのあなたと、まだ気が付いていないあなたをつなげます。

気が付けばもう11月半ば。。。

年越しも迫ってきましたね。どきどき。

 

今年のやり残しがないように。

そして来年もさくさく進むべく、数秘的バイオリズムを出してみたんですけど・・・もう絶句。

 

バイオリズムなんて言葉もしらなかったのに
見事にバイオリズムに振り回されてきた人生でした。

 

・・・

 

潜在数秘術のバイオリズムの考え方はこちら↓

 

数秘のバイオリズムでは、9年を1つの周期として考えます。

 

ざっくりというと

1年目に始めたことが、紆余曲折を得て9年目に完成するってこと。(雑)

 

で、私の人生、見事にこのサイクルと一致してたんですよ・・・呆然。

 

①20代

⇒就職して結婚。


②30代

⇒英語を学び、離婚して放浪の旅の後、外国へたどり着く。

 

③30~40代

⇒帰国・再婚・出産・離婚を経て、フルリモートの仕事になったのを機に、引っ越しを検討。

 

そして、今年

【1:始まり】の年に長野に引っ越し!!


何も知らずに、何十年もずーーーーっと数秘的バイオリズムのままに行動してきてたなんて!!


もしバイオリズムを知っていたら

あの時のトラブルも、あの時の苦労も、しなくてよかったじゃん!!!

なにそれ、もう、はやく言って!!!
胃が痛いのも、円形脱毛症もいらなかったよ!!!

 

あーあー。

無駄に力んで暮らしちゃったなー。もう。
何か損した気分。
 

人生、すべてに意味があって糧になってとは言うけど

流れに逆らってパワー使ったあげく進まないのと

流れに乗っかってスルッと進んでいくのとじゃ、雲泥の差。

 

どうせなら、タイミングよく波に乗っていきたい!!

 

・・・

逆流モードと波乗りモードの違いってどこで出るのかを振り返ってみたのね。

 

①20代のサイクルって【1:始まり】の年にやりたい仕事を見つけて、遊ぶみたいに夢中になって毎日働いてた。

その後、仕事にとても恵まれて【8:始まり】の年に結婚してフリーランスになって、年収2倍。

 

②30代のサイクルの始まりのときに、この先何をしていいかわからずゴロゴロ何もせず(笑)。とりあえず暇だから、英会話習って。

そうこうしているうちに、人生の方向性を見失って、家出するようにスーツケース2つ持って離婚して、ふらふらとアフリカに到着。

 

【1:始まり】で何もしないと、そのサイクルは何も実らない。

最悪の場合、すべてゼロ・リセット。

個人的には不毛な9年をすごしてしまった・・・。

 

③30~40代のサイクルでは、【1:始まり】の年に再婚しているのだけど、このときの私は自分メインの人生ではなく、相手の人生に寄りかかって生きてた。自分のための種まきをしなかったんだよね。

 

【2:協調】の年、ムラでもめ事を起こし

【3:発展】の年、もめ事の余波で引きこもり

【4:安定】の年、妊娠・出産。

【5:進化】の年、覚悟を決めて離婚。

 

子どもが生まれたことで、ようやく自分の人生を生きる覚悟を取り戻して、個性を発揮し始めた。

 

【6:調和】の年、子どもとの新しいライフスタイルを確立し

【7:超越】の年、別の業種で社会復帰

【8:収穫】の年、フルリモートの複業フリーランスに

 

ようやく①のときと同じ年収を取り戻して、好きな仕事を組み立てて、どこででも生活できるようになった

【9:完成】の年にこどもと自分の将来を描いて移住を検討

 

【1:始まり】の年に、理想以上の素敵なおうちがみつかり移住。

あっという間に仲間や友達ができて、毎日笑って、遊ぶみたいに暮らしてる。

そして、今、まさに新しいプロジェクトが進行中!

 

もうパワーを無駄に使わない!

残念な思いをしない!!

思い描いた以上の未来をつくる!!!

そんな決意をもって、今年から来年の計画を立て始めました。

 

今、自分がどこにいて

これから、どんな流れがやってくるのか。

 

自分の人生の流れを知って

リズムや流れに振り回されずに、生きていく。

 

同じ思いの方

ぜひ、バイオリズムを活用してください!


しっかりがっつり学びたい方は、バイオリズム講座ベーシックで学んでいただくのが良いです。

過去も未来もまるっと見れて、頷きまくれます!(笑)

 

「イチから自分で学ぶのはめんどうだなー」という方のために、来年のバイオリズムと開運アクションをご提案するメニューをご用意しました。

 

 

キラキラこんな方にオススメですキラキラ

・来年スタートしたいことがある

・今なんだか調子でなくてモヤっとしている

・やりたい事があるけど、何から始めていいかわからない

・来年の流れを知りたい

・今すごく調子がいいけど、このまま進んでいいのか迷っている

 

 

2023年は

一緒にゆるっと波乗りモードで行っちゃいましょ波

 

数秘的☆開運アクション2023
2023年がより実りある一年となるように、数秘的バイオリズムを鑑定し、しっかりと流れに乗るためのアクションをご提案します。

 


・・・

 

潜在数秘術を体験したい方は

無料アプリがオススメ

↓↓↓

  

 

・・・

 

鑑定書&セッション

■もっと自分を深堀り!!あなたのトリセツつくります!

あなたの性質×クセを潜在数秘術で紐解き、あなたのトリセツ(取扱説明書)を作成します。


あなた自身の個性と魅力を知ると、自分を活かす方法が見えてきます。望む未来をデザインするためのベースとして鑑定書をお使いください。

 

より深く理解したい、自分の能力を最大限に発揮したい方は、セッションをご活用ください。未来への最良のルートをご提案します。

 

お申し込みはこちら>>


■子育てがぐぐっと楽になる親子鑑定もオススメです!

 

 

 

潜在数秘術とは
ひとりひとりが持つ、あるがままの個性や気質、美しさなどを理解し、自分らしさを存分に発揮して生きられる世界を目指してつくられたメソッドです。

詳しくはこちら>>