お初のアフタヌーンティー♪ | NOW or NEVER

お初のアフタヌーンティー♪

先日、
タイミングが良かったので、初アフタヌーンティー♪

色々調べていたけれど、今回は抹茶♡
 
ファーストドリンク
アイスモルゲンタウと脱脂粉乳。
脱脂粉乳は使わなかったな~。
 
 
追加ドリンクの抹茶ラテ↓
カラフルですね。
甘かったし。
 
アフタヌーンティ
事前に、チョコレートを抜いてもらえるよう、
お願いしていたので、
メニューにあるものとは違い、
代わりのものを入れてくださいました。
ご対応していただき、ありがとうございました!
 
久々にロンネフェルトのお茶もたくさん味わい♪
昔買って飲んだ時は薄いなと思ったけど、
今回は濃く感じました
 
 
スイーツは、全体的に甘めだったので、
甘いものが好きな方にはお好みだと思います♪
お食事系は、全部美味しかった〜♪
お気に入りは、抹茶8%の抹茶パンナコッタとライスパフ(チョコ抜き)
抹茶が濃くて美味しかったー♡
 
 
そして、久々に5つ星ホテルの雰囲気を味わってきました☆
新郎新婦が撮影していたり。
生演奏がおこなわれたり、
Moon River♪
エーデルワイス♪
やっぱり生はいいな~
しっかり味わっていい雰囲気をいただきました。
 
目と耳の保養ー。
 
こういう雰囲気がなつかし〜