かわいくおめかしマグカップ | 花嫁戦線異常なし!自衛官の妻

花嫁戦線異常なし!自衛官の妻

迷彩柄が似合う自衛官の彼との結婚生活。
嫁は今日も迷彩服を洗濯する。
本日も異常なし!!





訪問ありがとうございます。
うれしいです。


















チビ桃を妊娠中に風しんの抗体がなく、ビクビクした妊娠生活を送ったのを思い出しまして(笑)
















麻しん風しん混合の予防接種してきました。




















3人目希望というより、子どもたちがかかった場合に共倒れを防ぐためです( ;∀;)
家族で寝込むとか、悲惨すぎるー!




















しかも9500円って……え?たかっ!!
クリスマスプレゼント??
















本題です!(ここからかい)



















栗坊くんが駐屯地で使っているマグカップがなくなりました。
しかも3つ目!!

















ステンレス素材のキャンプに持っていくようなヤツです。




















しかも、スノーピークだのコールマンだののブランド。


























ホント…またかよ。






















栗坊くん
『駐屯地に泥棒がいるんだよぉー!それかオレの事が好きなヤツがいるんだよぉー!!』





















んなわけあるかーーー!!!


















ひどいな。























もう、腹が立った私は花柄のムーミンの可愛いマグカップ(プラスチック製)を買って持たせました。
(名前もチビ栗の持ち物に貼るマイメロディのネームシールを付けてやりました)




















万一、盗っ人が駐屯地にいたとしてもこんな可愛いのは盗まないだろう。
栗坊くんが好きなら別ですが!!













とりあえず、4ヶ月は盗まれていません。