秋の味覚 | 花嫁戦線異常なし!自衛官の妻

花嫁戦線異常なし!自衛官の妻

迷彩柄が似合う自衛官の彼との結婚生活。
嫁は今日も迷彩服を洗濯する。
本日も異常なし!!






訪問ありがとうございます。
うれしいです。

















秋ですね!


















チビ桃と一緒にチビ栗の通う幼稚園の親子教室で、さつまいも掘りをしてきました。


















はしゃぐ私



















と前日に準備物を確認(おっそ!)していたら

タオル
長靴
軍手

















軍手?















軍手??












軍手なんて常備していない我が家…



















『栗坊くん、軍手持ってない?』



















栗坊くん
『軍手?あるよ』





































助かったーーー!!!











いやー。良かった良かった。
私だけ素手になる所だったよ。
















栗坊くん
『はい』

















カラーでお届けします(笑)



















えぇっ!!
軍手の色ーーーー!!!













と、思ったのですが次の日に必要だったのでお借りしました。


















で、当日はというと……
































まさかの注目の的!!













ママさんたちに、オシャレー!とお褒めの言葉をいただきました。















そうだよね。白ではないよね。自衛隊の軍手……