財布紛失(vol.1044) | Therapy room 〜Doors 〜

Therapy room 〜Doors 〜

エネルギーワーカー
亞依のblog

皆さん、こんばんは🌆

エネルギーワーカー亞依です⭐️


今日、梅田で

美味しいご飯を食べて来たんですが、、、









この直後、、、




支払いをしようと

レジに向かうと

財布がない😭👛



あ!!!!!!





食事前に行ったトイレで

個室に持って入って





置き忘れた、、、😨😭💦





トイレに見に行っても

当然のごとくなく、




でも瞬間的に




🌸見つかる🌸



って感じたワタクシ。





焦りながら

どっかで大丈夫って

思いながら🙏




探す事30分足らず。





心優しい方が

収得して



届けて

下さっていました😭




神さま仏さまーーー😫



中身も全て

そのまんま!!




直感は当たってた💜



連絡先を確認するも

教えて欲しくないとの

伝言があり


やむなく退散🙇‍♀️



心の中で

手を合わせました🙏🙏🙏



一緒に探してくれた

マキさん💜

ありがとうございました♪




ホッとして飲んだ

スタバは

最高に美味しかった🙌





梅田の改札近くで売ってた

茗荷が100円👀


安っ!!!



沖縄で買ってきた

もずくと合わせて

食べました♬




大人の味👅




あー!!





変な汗かいた

1日でした💦






【今日はどんな日?】👏👏👏👏👏



今日あなたはどのDoorを開けましたか?


今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊



愛しています✨