決まりました(vol.1045) | Therapy room 〜Doors 〜

Therapy room 〜Doors 〜

エネルギーワーカー
亞依のblog

皆さん、こんばんは🌆

エネルギーワーカー亞依です⭐️


夫、明日退院します!


決まりました😌



22日間に渡る

入院した生活。


入院した時は

荒れに荒れまくっていましたが

人ってこんなに変わるのね?!

っていうくらい

穏やかになりました🙌



お薬はそんなに頼ってなくて

1番の心のお薬は



他の患者さんとの

コミュニケーションだったみたい😳





兎にも角にも

良かった良かった♬




病院でワンコインで戴きました🍚



熱々で美味しかったです✨





明日はシミケンさんに

会いに行きます💜




【今日はどんな日?】👏👏👏👏👏



今日あなたはどのDoorを開けましたか?

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊



愛しています♬