スペシャル講演会(vol.927) | Therapy room 〜Doors 〜

Therapy room 〜Doors 〜

エネルギーワーカー
亞依のblog

皆さん、こんばんは🌆

エネルギーワーカー亞依です♪


今日はとってもスペシャルな講演会に

行ってきました✨










中村文昭さんと

若山陽一郎さんの

コラボ講演会⭐️



90分ずつのお話しは

とても興味深く

時には涙し

時には笑い、


あっという間の4時間半でした⏰



なんとえみぽんとも

カンボジア以来の再会🙌


嬉しかった💜



【今日はどんな日?】👏👏👏👏👏






今日あなたはどのDoorを

開けましたか?


今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました♪


愛しています✨