嬉しい(*^◯^*)(vol.926) | Therapy room 〜Doors 〜

Therapy room 〜Doors 〜

エネルギーワーカー
亞依のblog

皆さん、こんばんは🌇

エネルギーワーカー亞依です⭐️


今日いつものスタバに行くと、、、



先日のコーヒーセミナーに参加された

Nさんから、お預かりしています✨

とリザーブのTO GOバッグに入った

チョコレートが🍫


セミナーのあと

チョコレートの話になり、

私が大好きなチョコレートの話しを

したのですが、

それをコストコに行った時に見つけたから

と、わざわざ買って預けてくださっていました♪





いやーん、嬉しい☺️


そう!これが好きなのです❤️



しかも大きなパック🙌

高いのに😭


お心遣いが嬉しくて

心がポカポカする

出来事でした💜



【今日はどんな日?】👏👏👏👏👏



今日あなたはどのDoorを開けましたか?


今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました∩^ω^∩



愛しています😇