ありがとうとホットケーキと癒し(笑) | 人生の主役はいつだって私♡

人生の主役はいつだって私♡

色々な出来事がある中で、楽しい感情も嬉しい感情も、悲しい感情も寂しい感情も、選んでいるのは、いつだって自分!
って事に気づいてから、前よりずーっと生きやすくなった♡ネガティブだって悪くない♡

皆様、こんばんは。

先日は、グチグチ言ってすみませんでしたm(_ _)m


今日はなんだか少し落ち着いています。

『Time to Pass』を聞いたからでしょうか…。


素敵なコメントやメッセージありがとうございますキラキラ



常に前向きにって言ってたのに、そんな事はすっかり忘れちゃってたのかもしれません。



昨日、うちの社長が朝礼で…
「ライバルは人ではない。ライバルは自分自身」

この言葉が胸に響きました。

私は今…自分に負けてるんだなと。

そう思ったからなのか…

落ち着いております。

ありがとうございます。





そんな今日はお休みだったんですが、女の子の日で猛烈に腹痛がショック!

お家で勉強しながらウダウダ過ごしました。


前に買ったホットケーキミックスキラキラ作りましたよ~チョキ


ミッキー型

*Lohi Manawa*~le'ale'a~-2010092821520000.jpg

それに
生クリームとリリコイバターのせドキドキ

*Lohi Manawa*~le'ale'a~-2010092821530000.jpg

さらには
バナナのせてみましたドキドキ

*Lohi Manawa*~le'ale'a~-2010092821540000.jpg


うまうまでした(^O^)






そして、お初キラキラうちの癒し(笑)

*Lohi Manawa*~le'ale'a~-2010092700200001.jpg

前足と後ろ足があごの下にスッポリ(笑)

*Lohi Manawa*~le'ale'a~-2010092700230000.jpg






まとまりない感じですみません。

Naked聞きながらの更新でした~パー


怖い話もブログ書きながらだと怖さ半減。






(*´3`)Г~★ai★♪