私にとっての「Time to Pass」 | 人生の主役はいつだって私♡

人生の主役はいつだって私♡

色々な出来事がある中で、楽しい感情も嬉しい感情も、悲しい感情も寂しい感情も、選んでいるのは、いつだって自分!
って事に気づいてから、前よりずーっと生きやすくなった♡ネガティブだって悪くない♡

時間がないのを人のせいにして

みんなが楽しそうにしてるのが羨ましくて

自分ばっかりって不公平面して


忙しくない人なんていないのに
いつも時間があるわけじゃないのに



そんな風に思っちゃう私って…本当に嫌な人間…。












そんな事を思いながらボーッと玉ソング…


すると…




『Time to Pass』がベッドフォンから流れた。

外は…雨…。





妙に…胸が苦しくなった。




思い出すのは、2年前に行ったRA★MG 5th date~a knot~inつま恋

初めて生玉木くんに会った記念の日。

初めて会う玉友さんとの玉トークが楽しくて、不思議な感覚だったのを覚えてる。
初めて行く場所。

不思議な緊張感。

集合写真を撮るのに集合がかかって待ってるあの時の感覚…

玉木くん登場の瞬間…



声も出なくてただただ…唖然と玉木くんを見てました。「あー玉木くんだー動いてるー」




その時に流れてたのが『Time to Pass』




なんか…心が初心に戻った気がする。
懐かしくなって、当日のRA★MGレポを読んでみました。


初々しい(笑)キャピキャピしてるよ、あの当時(笑)





私にとってTime to Passは…思い出の歌であり、初心に帰れる歌でもあるのかもしれないなぁ…




(*´3`)Г~★ai★♪