興奮が冷める前に | 人生の主役はいつだって私♡

人生の主役はいつだって私♡

色々な出来事がある中で、楽しい感情も嬉しい感情も、悲しい感情も寂しい感情も、選んでいるのは、いつだって自分!
って事に気づいてから、前よりずーっと生きやすくなった♡ネガティブだって悪くない♡

今日は

って日にち変わってますが…
9月15日『BECK』観てきましたキラキラ
いやーやっぱバンドいいなぁ~キラキラ
あんな大きなステージに立てたら気持ちいいんだろうなぁ~ドキドキ

これから観に行く方も多かと思いますので、何も言いません。
ただ…男の友情はかっこいいですキラキラ
母校が出てて嬉しかったですドキドキ
地元バンザイです(笑)






で、感想言わなきゃ興奮が伝わらないじゃん?

って実は、興奮ってのはBECKではないんです。

チケットを渡して劇場に入る、その時…
向かいの通りの壁に…

なんともデカイ大奥のポスターがドキドキドキドキドキドキ
うきゃー(*´艸`)玉木くんドキドキドキドキドキドキ

夕飯を手に持ってたので、席に荷物を置いて
「ちょっと撮ってきますっドキドキ
と、パシャパシャカメラ


いやーん、宏にライトが直に当たって光って写らない~あせる
でも、なんとか撮って劇場内に入ると、始まりのチャイムあせる

慌てて席について、メガネを探してたら

「徳川~」のナレーション。


うほほ~まさかまさかの大奥予告キタードキドキドキドキドキドキ

BECK観に行ったはずなのに、スクリーンで玉木くんの声聞いて大興奮なあいでありました…(笑)



ふふふドキドキ
いい息抜きになったわドキドキ





(*´3`)Г~★ai★♪