ハワイアン…ジュエリー… | 人生の主役はいつだって私♡

人生の主役はいつだって私♡

色々な出来事がある中で、楽しい感情も嬉しい感情も、悲しい感情も寂しい感情も、選んでいるのは、いつだって自分!
って事に気づいてから、前よりずーっと生きやすくなった♡ネガティブだって悪くない♡

ハワイで買ったハワイアンジュエリー…。

ピンキーリングにしたくて買ったハワイアンジュエリー…。

シルバーで模様がピンクゴールドのハワイアンジュエリー…。

1週間くらい前からハメ始めたハワイアンジュエリー…。






本日…シルバーの部分が…



ゴールドになっておりましたw(°O°)w


な、なんで?(οдО;)







あー…薬液かな…?
今まで平気だったのになぁ…。

でも、ゴールド好きだからいいんですけど。

でもちょっと黒くなってるとこもあるんだけど汗


少ーしショックを受けたあいさんでした(@_@;)



(*´3`)Г~★ai★♪