簡単なメニュー☆ | Ailのブログ

Ailのブログ

ブログの説明を入力します。

夜ご飯に作った、簡単メニュー☆
木綿豆腐となめこをお酒とお醤油で煮ただけ!それをご飯にかけて、七味をかけて、即席丼物爆笑
意外に、美味しかったよ爆笑
写真は撮り忘れちゃった笑い泣き
そして、次女たんはだいぶ目の充血がおさまり、私が見てる時は、カーラーを外しても目を擦らなくなりました!外に出ないようにしているのもいいのかも。過保護だけれど、外気には触れない方がいいとの自己判断です。この子は外では吠えることもあり、興奮させたくないのです。その時に眼力で、よくチェリーアイが飛び出していましたびっくり 早く治れ〜ニコニコ