美味しいスイーツ♪ | Ailのブログ

Ailのブログ

ブログの説明を入力します。

今日職場の先輩が、去年見つけて2人して美味しくってリピートして食べていたチーズケーキを買ってきてくださいました爆笑
それは、これです!{21A50157-CEFE-4746-9FAC-34EA4666DF44}
長男くんが狙ってますが(笑)しかも、伏せしてる(笑)
職場では食べるひまがなくて、お土産に先輩が持たせてくれましたおねがいそれを夕飯のあとに食べましたラブ
{472AA76B-D2CF-434B-A2CD-8BA5E22AC4A9}

けっこう大きくてボリューミーです♪ またもや狙われてます(笑)2人から(笑)長男くんと次女たんですよニコニコニコニコ
美味しかったよ、ご馳走さまでした!

そして今日は夕飯に、木綿豆腐とお麩とコーンで作ったがんもどきの、もどきを?作りました!
{FB91E6BC-B2BC-4B14-AD75-C6BD4D2F6570}

簡単に作れて、優しい味でした!醤油でいただきましたが、ソースでも美味しいかも♪お好み焼きソース♪
最近、メニューを開拓すべく色々調べていたところです。これからは実際調理をしてみます!

今日のお花ラブ
{820CBA74-3E9A-4C2E-BE19-835B24642D67}

ショッキングピンクの可愛らしいお花おねがい
すぐに目にとまり、ゲットしましたよ!