データがきました: お恥ずかしながら・・・ | アクセサリー Stellamaris 店長 aiaiのブログ

データがきました: お恥ずかしながら・・・

先日のプロフィール写真のデータを

お送り頂きました。



さすがに一般人のブログ上なので、ちょっとぼかしで失礼します。

(実際はもっと鮮明な美しい画質です)

実名を知っているFacebookの方は元データをUPします。


   $アクセサリー stellamaris 店長 aiaiのブログ


私、父親の家系の遺伝が濃いせいか

鼻高(ていうか大きい)&三白眼&つり気味&頬高の目が

結構写真にくっきり出るのが嫌だったんですよね・・・


(父親も弟も写真ぎらい。がっかりするらしい)



それをよくぞここまで柔らかい印象に

仕上げて下さったなあ・・・と

プロの仕事に感動ですアップ


コーディネイトして下さった 花音様

ヘアメイクで変身させて下さった degager 都築葵様

素晴らしい誘導と楽しいトークでばっちり撮影下さった 和田英士様

(アイリッシュ音楽の情報もありがとうございます!
 ライブ是非足を運んでみます!)

場所をご提供下さった MYCAFE SAKAE様

本当にありがとうございました。