☆息子14歳。初めての韓国料理☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡が、バイラビ休止で迷走中…
娘(高1)息子(中2)チビ(小4)との日々を綴っています。

こんにちは♡


本日2記事ひらめき


さて、6/22。我が家の息子が14歳になりましたひらめき

当日は私就活の面接泣き笑い


息子の夕ご飯のリクエストはビビンバ。

このレシピ息子が大好きで定期的に作りますキメてる



翌日のkana弁指差し


ここから我が家の近くに韓国料理のお店があるのですがどうせなら行ってみない?と言う話になり。

水曜日、旦那有給で休み。娘もテスト前で部活休み。テスト休みが毎回直前じゃなくて少し前なのなんでだろ?笑

行ける!!

ってことで行ってきましたひらめき

石焼ビビンバびっくりマーク

もう私が作るのとは別物でした笑い泣き


海鮮ちぢみはみんなで奪い合って食べた泣き笑い


私はビビン麺。

これがまた辛くて驚き

舌の感覚が麻痺するかと思った凝視


からのトッポギ。

もう舌がおかしくなってるからこれも辛くて魂が抜ける


一応頼むときに辛いか聞いたら調整できるそうでマイルドにしてくれたらしいんだけどまぁ辛かった爆笑

店出るときに再度確認したら本当はもっと辛いと言われた😇


娘リクエストの砂肝は美味しかったニコニコ


娘は辛いもの苦手で、旦那もそこまで得意ではなく。

ってことで我が家に韓国料理は合わなかったかも笑い泣き

まぁこれも思い出口笛


帰りにセブン寄ってアイス買って食べましたニコニコ

全然食べれなかったチビはアイスペロリだった😂


息子がずっとビビンバ言ってるので←

KALDIでも買ってみました指差し

この間の日曜日です😌


よくばりフェスの最終日にやっぱり買おうと駆け込みダッシュ

45分並びました凝視


マラソン不参加予定だったんだけど楽券だけ買ってます指差し


って本当はこれポチしたかったー悲しい



こっそりポチできそうな勤務だったので11:01に開いたらもう売り切れてたガーン

このカラーめっちゃ好みだったのに悲しい


息子の誕生日プレゼントは現金です💰

期末テストの結果が過去一よかったので

勉強してないのに娘と同じくらいの順位とってきた😳点数は低い😇平均が低かったのかな🤔

プレゼントに更に現金プラスしましたキメてる


娘はスタサプも利用してたけど娘の受験が終わったと同時に解約して今は教科書ワークオンリーです。

息子の場合その教科書ワークもテスト範囲が終わらない😇😇😇テスト範囲が出た時点で私がコピーしてます。娘中2で教科書改訂があったので息子は完全にお下がりです😂



ZOZO届いてます😊


SSサイズ、大丈夫そうでした👍


では気づき