こんにちは♡
本日2記事![]()
さて、6/22。我が家の息子が14歳になりました![]()
当日は私就活の面接![]()
息子の夕ご飯のリクエストはビビンバ。
このレシピ息子が大好きで定期的に作ります![]()
翌日のkana弁![]()
ここから我が家の近くに韓国料理のお店があるのですがどうせなら行ってみない?と言う話になり。
水曜日、旦那有給で休み。娘もテスト前で部活休み。テスト休みが毎回直前じゃなくて少し前なのなんでだろ?笑
行ける!!
ってことで行ってきました![]()
石焼ビビンバ![]()
もう私が作るのとは別物でした![]()
海鮮ちぢみはみんなで奪い合って食べた![]()
私はビビン麺。
これがまた辛くて![]()
舌の感覚が麻痺するかと思った![]()
からのトッポギ。
もう舌がおかしくなってるからこれも辛くて![]()
一応頼むときに辛いか聞いたら調整できるそうでマイルドにしてくれたらしいんだけどまぁ辛かった![]()
店出るときに再度確認したら本当はもっと辛いと言われた😇
娘リクエストの砂肝は美味しかった![]()
娘は辛いもの苦手で、旦那もそこまで得意ではなく。
ってことで我が家に韓国料理は合わなかったかも![]()
まぁこれも思い出
←
帰りにセブン寄ってアイス買って食べました![]()
全然食べれなかったチビはアイスペロリだった😂
息子がずっとビビンバ言ってるので←
KALDIでも買ってみました![]()
この間の日曜日です😌
よくばりフェスの最終日にやっぱり買おうと駆け込み![]()
45分並びました![]()
マラソン不参加予定だったんだけど楽券だけ買ってます![]()
って本当はこれポチしたかったー![]()
こっそりポチできそうな勤務だったので11:01に開いたらもう売り切れてた![]()
このカラーめっちゃ好みだったのに![]()
息子の誕生日プレゼントは現金です💰
期末テストの結果が過去一よかったので
勉強してないのに娘と同じくらいの順位とってきた😳点数は低い😇平均が低かったのかな🤔
プレゼントに更に現金プラスしました![]()
娘はスタサプも利用してたけど娘の受験が終わったと同時に解約して今は教科書ワークオンリーです。
息子の場合その教科書ワークもテスト範囲が終わらない😇😇😇テスト範囲が出た時点で私がコピーしてます。娘中2で教科書改訂があったので息子は完全にお下がりです😂
ZOZO届いてます😊
SSサイズ、大丈夫そうでした👍
では![]()













