☆到着便着画(ZOZOポチ到着)☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

おはようございます♡


3連休最終日のことも書きたいのに書けてないえーん

職場で職員が2人コロナになったそうで今週激務になりそうです魂が抜ける

昨日は17時過ぎまで休憩なしで働かせていただきました笑い泣き

って私は今日、明日行ったらまた休みなのでね知らんぷり(金曜日学校行事で1日休み入れててね😏タイミングよかった🙌)


気楽とは言えお昼ご飯で10分程度座った以外ずっと立ちっぱなしで動いているのでねネガティブそれはもう疲れたので一言でオエー

疲れた、眠い言ってたらチビと息子が『洗濯は別にパパがやればいいよ』って言ってくれあんぐり

その話を旦那に子ども達がしたら『じゃああと1時間したらやる』とこれやらない気じゃない⁇むかつきってイライラしかなかったけど←

私が先にやったら負けだと思ってそのままリビングで寝てたらしっかりやってありましたキメてる

お礼言わないよ⁇笑

別に私がやらなきゃいけないわけじゃないしお互い様でしょ!!本当旦那家帰ってからの家事一切やらないからね😇自由にウォーキングとか行っちゃうし🤦‍♀️たまにはやれよ。

PMSもあって多分イライラモード中に加え暴食気味です魂が抜ける


そんな訳で昨日は8時間くらい寝たわニコニコ

でもスッキリ起きれない〜🤮


ZOZOの到着便が届いていて試着してもらいました〜

小松菜が苦くて相当嫌だったみたいでね💦夕食に1時間かかって🤦‍♀️旦那帰ってくる直前で時間なくてとりあえずの着画です😣


先に通学コーデ。

UNIQLO×BREEZE。

こんな格好が一番文句が出ない爆笑



ZOZOの500円OFFクーポン(←しょぼい)

でポチしていたバイラビです😙

前日、翌日はあなただけで10%OFFでしたね。

もちろん狙うのは10%OFFよりお得になる¥4999以下w


ってことでこちらになりました〜

これサイズ表見たら着丈短め⁇少し小さめかなと思い130に。

mimuちゃんがサイズダウンで130買ってて最後の最後まで120と悩んだけど💦💦

多少大きいけど許容範囲内かな🙆‍♀️


スカパンは前日に履いていたやつ。



そして!!


こちらも行ってましたキメてる

両カラー笑ううさぎww


アラレちゃんの先生。

くりがしらになれると噂のやつ笑


言ってる意味分かってしまったニヤニヤ


本人可愛い〜💕と喜んでいたのでよしとします二重丸


あとは同じ値段のロンTを。

ブルー120にしました。


こちらのロンTは前日にポチ済み🤣 ホワイト120。

23時過ぎにポチしているのでキャンセルしてポチし直しもできたんだけど←せこい🤣でもその予定もありきでもちろん計画ですww

同梱したアイテムもあったのでそのままにしました😅ラグランもラス1だったので拾えるか分からなかったし💦


あとは小物類ポチしています😌


リボンソックス、確か土曜日にZOZOに入荷して。

こんな高い靴下誰が買うか😇って思ってたんだけど¥500引きなら😂

でもMにしたらめちゃくちゃ大きそうだったオエー


アイボリー。


来週のZOZOも一応期待していて←笑

これでも控えめにしたつもりです口笛


マラソンもまたあるしねウインク


イベントバナー

 


では{emoji:675_char4.png.気づき}