☆明日から楽天スーパーセール。スタダはNIKEかな☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡

今日から給食も始まり通常運転に戻りましたひらめき

昨日のお弁当。

ラストはチビの好物そぼろ丼。

数少ないチビの好物です😌息子も大好き。

娘は肉が嫌いなので嫌いです😇


昨日は1日お天気も良くて日常〜ってなってたんだけど今日の15時前後。
またものすごい雷と雨で不安
ちょうど休憩中だったので雨雲レーダー見たら
ピンポイントで土砂降りだったあんぐり


こんな雨で部活もできず。
家に帰ったら娘爆睡してた凝視

今日は夏休み明け早速テスト。
出る範囲決まってるし8割以下なんてあり得ないとしつこく言ってたんだけど←
私問題見たら全然分からなかった爆笑
てか当時あんなに勉強したのにもうすっかり忘れてるよね魂が抜けるまたちょっと勉強したくなりましたww

明日から年に4回のお祭り祭

楽天スーパーセール指差し
イベントバナー

 

私今日の朝まで今日からだと勘違いしてましたw

なので昨日割と徘徊していた泣き笑い


スタダはスパセの定番⁇

NIKEにしようかな🙄と。


娘に見せたらめっちゃ食いついていてきたのでねキメてる

これです飛び出すハート


息子はこっちでいいや 笑
今だに紐靴が履けませんオエー
中学生になるまでに練習させた方がいいのか…笑

今日早速身体測定があったんだけど142㎝/31kgくらいらしい。30kg超えました🙌
背の順前から5番目だっておいで
娘も5番目。チビ6番目😂

adidasで欲しいものがあって。
日曜日に店舗で見てました🤭
娘の部活用のキャップ。
ポチしますパー

ついでに⁇笑

旦那に新しい水筒頼まれているのでシームレスせん買ってみたい🫶

何年も使っていたコストコのキッチンペーパー、ついにラス1開けたので。

これ。


次から何にしよう。

コストコ場所とるし1回の出費多いので別のもの欲しい!!

アイリスとかどうかな⁇

おすすめあれば教えて欲しいですお願い

我が家カインズのまな板使っているんだけど隅が少し汚れてきたのでそろそろ替え時で。
買ってみようかな🤔と。

あとは日用品買いたい物が多々ありすぎて煽り
カートの中整理したいと思います🛒

チビは2日連続押しの子T着たので満足したでしょう照れこの後はパジャマにさせてもらいます🤣









今日は今日も⁇
眠くて眠くて💦
早く寝る予定が全然無理だったネガティブ
娘に寝不足じゃない⁇8時半には寝たら⁇って言われて。
そうしたくてもみんなが7時半くらいにはお風呂終わってくれないと洗濯干して8時半には寝れないわ物申す
その後チビがママ寝不足なの⁇病院行った⁇先生に言われたの⁇と心配してくれて癒されましたよだれ

では気づき