☆ディズニー旅行2024②☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


サクッと続きます〜

前記事はこちら💁‍♀️


ハニーハントの次は

イッツアスモールワールド。

チビの希望です〜

乗った記憶がないらしい。あるけどね🙄

5分待ち…ってどんどん進んですぐに乗れる泣き笑い


姉妹のツーショットは乗る前で

息子がいるのは乗った後ww

息子が本当に写真撮らせてくれなくて😇





意外とこれ長いですよねアセアセ

私はそこまで好きではなくてお願い

段々飽きてくるお願いお願いお願い


ベイマックスのパレード1回目やってた🫶


ミートミッキーも15分待ちとか⁇

ゆっくり写真撮る暇もなくどんどん進んじゃう爆笑あっという間にここまで🤣



ミッキーとの写真下差し



は旦那のスマホに入っていて笑い泣き

私もまだ見ていない昇天


この時まだ11時前。

まだ午前中⁇って感覚🫢



頭ぶつけた息子w


簡単にお昼ご飯。11時20分。


息子の強い希望でジャングルクルーズ。5分待ち。てかこれも入ってすぐ乗れる泣き笑い

12時15分。いつもここまでくるの15時くらいなのに💦




船長さんって言うのかな⁇

明るめな人から大人しめな人まで割と差がある気がするんだけど今までで一番キレッキレの人でした驚き

めっちゃ腰振ってた🤣

息子やや引いてた←笑


旦那と撮ってみたり指差し

旦那ガリなんだけど

それにしても私の立派な体型よ…滝汗


去年は雨上がりでとにかく蒸し蒸し。

今回は日差しがジリジリ不安

たまらずアイス。12時30分。


カリブの海賊乗って(暑さ対策wwこれも意外と長い💦💦)

13時15分。ベイマックスのパレードをひらめき

ズボンと靴履き替えてるんだけど全然濡れなくて爆笑

濡れたくなくて避難していた息子がびしょ濡れw


この後子ども達の大好きなターキーレッグを🍗

まだ13時半。


シンデレラ城も人いない😂


エントリーで当たったクラブマウスビート。

これよく当たる気がする😂


寝るチビ。

って私も寝てたー泣き笑い

歩いてばかりいると座りたくなるのでこの時間必要←

屋外なので涼しくはないのが残念笑ううさぎ


15時のおやつ。

チビが事前にリクエストしていたやつ。


15時10分にスクショしていたやつ。


本当に空いていたと思いますスター







この後このショーも当たっていたので行きましたニコニコジャンボリーミッキーは全然当たらない🥲



これ室内でめちゃくちゃ涼しくて最高でした真顔

色々なキャラクターが出てくるしクオリティも高くて見応えあった🤭

息子爆睡zzz

結構な音量出てたのによくここまで寝たなと🤣


そのまますぐ近くの美女と野獣に行きましたニコニコ


続く{emoji:467_char3.png.おすましペガサス}