☆猛暑日5日目…☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


ちょっと空きました💦

本気で暑すぎる🫠🫠🫠

この週末はエアコン切れずでしたガーン

もう危険すぎる暑さオエー

今日が猛暑日連続5日目です🤮


週末土曜日。

チビはお友だちのお家でプール予定だったんだけどお友だちの弟がお熱で延期にアセアセ

どうしてもどうしてもプールがしたいチビ。

もう渋々←

2人で市民プールに行ってきました凝視

もうその疲労感が抜けなくてね魂が抜ける

昨日1日引きずっていたかも爆笑


市民プール。

9時からかと思って20分前に行ったら2組しかいなくてw

見たら9時半からでした泣き笑い

9時過ぎにポツポツ並び始めたので一緒に並び始めたけど既に暑過ぎてネガティブ

そしたらその後整理券配ってくれて車で待つように言われよかった…笑


整理券は6番だったけど1〜10番まで一緒に入れて。

水着で行った私とチビはプール一番乗りでしたキメてる

すぐ帰る予定で場所取りとかもしてないしね知らんぷり


早速出番が🙌


本当このカラー好き🥹


体力ないチビだし私と2人だし。

すぐ帰りたい言うかなって思ってたんだけど全然帰りたがらなくて煽り

一斉のお昼休憩中にお腹空いたからなんか食べたいとか言い出しあんぐり

買いましたよ〜

並びましたよ〜


1人で待たせておくかができるって大きいキメてる

ちょうど空いてるベンチがひとつあって助かった知らんぷりこれからはしっかり場所取りしとこうかな😂


フランクフルト1本もペロリでした🤭


結局13時半頃まで私がそろそろ帰ろうって言うまで←

ひたすらプールしてました不安

数年前まで水大っ嫌いだったのに😂

息継ぎの概念はなくて←

本人思ってるほど泳げてないけどww

克服してくれて何より😭


時々曇っていたこともあり数字より暑く感じなかったような⁇

でもしっかり日焼けしていたみたいでガーン

昨日は身体の火照り感じたし

チビは顔の皮少し剥けてるわネガティブ


プール疲れすぎて次の日休みじゃないと無理真顔


昨日はZOZOで日傘ポチしてます知らんぷり



安かったから普通の傘も 笑

折りたたみは持ってるけど毎日使うのに畳むの面倒で長傘欲しくてねアセアセ

ずっと探してました❣️

折りたたみは旦那のです⚠︎


キャップは息子の〜

とりあえず安かったから買ってみたww


ペアマノン色々安すぎたよ🥶


これ息子気に入ったみたいで結構着てるキメてる


チビは少し前にこちらポチ済み指差し


プールから帰ったら前日ポチしていたあつ森がもう届いていてあんぐり早速やりましたひらめき


ばあばからの誕プレってことににっこり


って私はswitch一切できなくて。

電源⁇どこかも分からないし。

始めるにも何すればいいのかさっぱりなんだけど🤷‍♀️笑

勝手にやってますw


プール後で髪の毛ボサボサ💦


やっとタグ切りました🤣


夜のドンキ。

義実家行ってその後義母も一緒に急遽ドンキ。出かける予定なくてサイズ合ってないサンダル(21くらいかな⁇)履いてて何回か転んでた😇

楽すぎるらしくてめっちゃヘビロテしてるんだけどww


話は前日に戻り金曜日。

ずーっと文房具屋さんに行きたいと言っててやっと行ってあげました笑ううさぎ


この消しゴム。お友だちが持ってるらしく欲しくて欲しくて。

消しゴムのカスが磁石でくっつくらしく。

お値段¥300超え驚き

迷って右の方選んでました。

自分のお金で買ったけどね。。。


これだ🫢


娘は部活から帰ると今から友だちと水遊びして遊ぶって昇天

中2女子4人でびしょ濡れになって我が家の庭で遊んでました無気力

ディズニーで買ったミストで水かけ合ったり😅


みんな簡単に夕ご飯まで持参してて凝視

物置にランタンつけてみんなで食べて20時くらいまで遊んでいたよ不安

楽しそうな声がずっとしてたけどね泣き笑い

あまりにも遅くまでうちにいるから心配になったよ不安

なんだかんだで楽しく中学校生活送ってるみたいです口笛来週三者面談だ😇


昨日の七夕はもちろん何もなく七夕

20時くらいかな⁇

チビがもう暗くなった⁇って聞くからもう暗いよって答えたら外見て。

『織姫様と彦星様見えないけど』って言ってました爆笑

男の子と女の子が空に見えると思ったのかな🙄

ドラえもんでは見えてたらしいです泣き笑い


今日のチビ。

の下に敷いているマットを昨日カインズで買いましたひらめき

冷感機能付きのやつ。

子ども達みんな寝転びたくなると冬用の毛布みたいやつ引っ張り出してきて。

てか毎日出してくるのが嫌で嫌でオエー


毛布なんて見るだけで嫌だわ煽り

14時くらいに帰りの車乗ってて外気温40℃なってたからねネガティブタイムリーに我が県40℃超えの速報がスマホに流れたわ😂


明日はやっと最高気温34℃予報。

少しはマシなのか?

いや、絶対暑いよね無気力

チビは1時間目が体育なのでプールできること期待してます泣き笑い

でも明日の晴れを境にその後は雨マークが続いていて梅雨らしくなるかも。


とりあえず快適に過ごしたいえーん


では{emoji:675_char4.png.気づき}