☆到着便色々☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

おはようございます♡


昨日は体調スッキリしないまま仕事に行き、定時直前に仕事回ってきて1時間弱の残業昇天

残業なしの契約とは⁇😇

当然寝落ちしたわ魂が抜ける


昨日の到着便、写真だけは撮っていたので記録指差し

まずは通学コーデから🤗

下履いてます看板持ち


はい。10C LEPIPIのボトム買ってました😎

ZOZOはタイムアウトしちゃったけどこっちは出かける前にポチしていた🤭



120と130迷って迷って120にしたけど120でもウエストがブカブカで爆笑

紐で絞らないとパンツ見えます爆笑爆笑爆笑



シャツは130。

私が買って売り切れたけど在庫復活してます☺️


一緒に買っていたキャップもニコニコ


バイラビのキャップ、Mでも気持ち大きいのでこっちの方がサイズがあってしっくりきますニコニコ


キュロットと一緒にカーゴパンツを買っていましたキメてる




120買ったけど割とジャスト⁇

バイラビ120との差w


多分こっちのサイズ感がチビには合っていると思う😂




翌日には届いてビックリあんぐり

めちゃくちゃ好みだった目がハート


今度は勝手に小吉ちゃんと姉妹コーデしたい🥹🙏


今日も暑くなりそうアセアセ

こちらしばらく最高気温が30℃超えない日はなさそうなのでバテないようにしないと煽り


チビめっちゃ咳してるのでね魂が抜ける

要注意です注意

この間も友だちと遊ぶ前日少し咳してて大丈夫かなって実は少し心配していたんだけど←

お友だちの方がよっぽど咳してた🤣


では{emoji:675_char4.png.気づき}