☆楽天SS。釣られて釣られて既に完走☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


昨日は実家に行ったりで気力がなく更新できなかったアセアセ

楽天SS、ポイントアップデーにしっかり完走していますグッ


必要最低限にする予定がお得に負けて釣られまくりです爆笑


初日、結局ヘアオイルも笑ううさぎ→5店舗目。



昨日。

6店舗目。洗濯槽クリーナー。



7店舗目。即配マート。


8店舗目。子ども達のマスク。


9店舗目。

楽天24。諸々買って¥5000ほど。


ここまで↑が出勤前のポチ。

そしてもう全て到着してるとか早い不安


で、職場の駐車場でこちら開いたらTLリンツだらけあんぐり

もう選んでいる時間の余裕はなかったのでとりあえず同じの3つ笑



本格的にダイエットしようと思ってるのに真逆なことをしてしまった爆笑

ちょっとやそっとでは全然痩せなくなってしまいどうしたらいいのかとなってます無気力

いい歳だけどせめて見た目気にしていたいおいで

チビの目も厳しいのでね🤣


そんな訳で⁇

20時からのクーポンで自分服ポチしました指差し 

10店舗目。楽ファ。





本当は初日の15000/1000円クーポンも考えたんだけど同梱探しているうちに疲れたw

無理やり買うのは違うしね…


とは言えいつの間にかデビロックのレインシューズの在庫が復活していたのでお得なときに←

サイズアップ欲しいです‼️

今18.0履いています。


昨日は餃子もポチする予定が寝落ちしてしまったので次のポイントアップデーにでも買いたい♡


我が家は海老の方が圧倒的に人気で
泣き笑い
旦那は普通のも食べたいとこちら買うんだけど↓海老の方が先になくなってしまうので今回は海老オンリー予定ひらめき
ノーマルな餃子は何かしら冷凍庫にあるしね
てへぺろ

ナルミヤも届いています❣️

サイズアップで買った130。

120はどんなサイズ感だっけ⁇と昨日着てましたキメてる

ぴったりな気がしてたけどそうでもなかった爆笑


ウエスト詰めて130着用。


で、またカレンちゃんコーデ🫶

帰宅後ゴム解いたのでボサボサ😇




間違いなくTシャツより先にこっちサイズアウト泣き笑い130購入済みです🤣お気に入りすぎて😅


思いっきり詰めてあって形変煽り


今日。

昨日くらいから食欲戻ってきて給食も残さず食べれるようになったみたいで夕ご飯のあと勝手にお菓子食べてたw



120。


120。


ZOZOクーポン、エメグリのサイズアップにしました爆笑爆笑爆笑

全然安くないけど。GWにポチした期間限定のポイントも消費しないといけなくて💦💦

これ全然あなただけも来ないんですよね🥲

この120はそこまでジャストって感じでもないので来年も120ギリいけるかもですが🫣でも短いかな🙄


学校用にしたらどんどん汚れる爆笑

なのでとことん履かせてます😂


今日の夕方。


娘、息子変顔。チビは絶対にやらない←


仲が良いのはいいんだけどね…。

お姉さんテスト期間中物申す


今日と明日が期末テスト。


今週は既に部活がなくて。

暗くなるまで(今、陽長いよ⁇笑)

外で遊んでます驚き


部活なしの意味オエーオエーオエー


普段から勉強してるなら一歩譲っていいとして。

普段してないんだからテスト前くらい勉強しようよ魂が抜ける

てかいつ勉強やるのネガティブ

本当娘のこの神経理解できない無気力

私はテストで低い点数取るなんて絶対嫌でそれなりには勉強したよ…。

私が言ったところでこの野郎とやる気が出てくる性格でもないのでどうしたらいいのか分かりません🤦‍♀️


はぁ。


なんか書いててテンション下がってきたので終わります笑ううさぎ


では{emoji:675_char4.png.気づき}