☆プティの浴衣を見に…/2年連続だった☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

おはようございます♡

楽天マラソン終わってるんですね泣き笑い
最後楽天もこちらも見る時間なく気づいたら終わっていた昇天
ポイントアップデーにカウント外で娘の水筒カバーポチして終了でした。


昨日は午前中にモールへ。
運動会で疲れて(何もしてない私がww)朝全然起き上がれず久しぶりにゆっくり布団に入っていました凝視

目的はプティの浴衣を見ること❣️

ZOZO見てたらなかなかの買いどきではない⁇と思って🤭
Yahoo ZOZOで15%OFFの22%還元。



今季のプティの浴衣。



個人的な好みは断然ピンクなんだけど(しかも帯までピンク🥹持ってない!!笑)



私の好みだから毎年似たようなの選んじゃう爆笑
去年のとももちろん似てる😂



ってことで敢えて選ばない紺。


エメグリ。



去年から出てる襟にレースが付いてるver.


どちらも試着させてもらいました指差し


120。いい感じ♡ってぱっと見見えるんだけど←


丈が微妙に短い驚き予想外!!

そして袖もちょっと短いアセアセ





なので紺は130を試着させてもらいましたニコニコ





結構ギリギリな丈だけど帯で多少は上げれるよね知らんぷり
ってことで我が家買うなら130です。
まさかのラストサイズ不安
⚠︎身長118弱。来年も大丈夫だと思うけど再来年は怪しい😇

チビはどっちも要らないと言うし←笑
結局決めきれず悲しい
どっちがいいかな赤ちゃんぴえん
去年のサイズアウト目前ならピンクでもいいかなとも思っちゃったのよね爆笑

去年も浴衣見に行ったなと振り返ったら同じく運動会翌日で同じようなことしてたw


ミスドの引き換えも5/31まで。

ちょっと忘れてて😂

12個引き換えたけどまだ6個残ってます😇





スタバも🍓


これにしました指差し






このセトア最高に最強に可愛いキューン


DAISOのリボンクリップ、チビの髪の毛より長くなっちゃうんだけどアリ⁇





130。


120。


S。

午後からは妹親子と遊んだので着替え。

夜まだ遊びましたひらめき


実家で夕ご飯飛び出すハート


今日は運動会振替で小学校お休み。

私は気楽に午前中だけ仕事行ってきます知らんぷり


で、夕方皮膚科予定です昇天

先週宿泊訓練に行った娘。

何かにやられた⁇手足と顔に多量に湿疹ができてて無気力赤みが強くなってきて見た目も可哀想で🥲

長袖長ズボンのパジャマ持っていったのにまくってたんだって🤮意味なし😩


では{emoji:675_char4.png.気づき}