☆娘帰宅。楽天マラソンスタダ成功☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


娘宿泊訓練から帰ってきました〜飛び出すハート

前日の夜また色々あって昨日の朝から少しずつ書いてたんだけど夜書く気力がなくなってしまって😇お蔵入りかなww

ちなみに息子が今日は◯◯の部屋で寝よって娘の部屋で寝てましたーネガティブキモ無気力


娘のいない昨日。

静かー🥹だしなんて洗濯物が少ない😳

その分今日の洗濯物がすごいですオエー

家に帰ったら洗濯カゴ山盛りだったよ不安

バスタオル含めタオルだけで6枚オエー


あっという間ににぎやかになる我が家驚き

夕ご飯のとき3人で3文字限定しりとりしてて←

息子が『すばめ』って言ったんです魂が抜ける

それ『つばめ』だと思うわネガティブ

ちなみにポケモンにはいるらしいですw

ちょっと時間空いた後急いで言ってた凝視


今日から楽天マラソン。

全く走る予定もなく旦那帰ってきた後ご飯出して1人DAISOに飛び出すハート


mimuちゃん買ってたリボンが欲しくて🥹

てかゆりちゃん先に買ってて気になってた🫢

先週末娘の宿泊訓練で欲しいものあって別の店舗のDAISOでついでに探したんだけど見つからず💦

今日行った店舗にはたくさんありました♡


リボン流行ってるので私も増やしたいキメてる

チビはリボン嫌いなんだけど🙅‍♀️笑


で、走る予定のなかったマラソン。

スタダ成功してしまい少し走ってしまった泣き笑い


半額のジュエルボックスさんひらめき



イニシャルネックレスをニコニコ


てかこのイニシャル、私と姉妹のイニシャルです🤫


我が家普段肌着は2枚を交互。

パジャマは毎朝洗って夜また着るので基本1着をヘビロテ。

週末は起きるの遅くて洗濯に間に合わないので←

予備のパジャマを着る感じ。


普段はそれで全く困ることないんだけど旅行とかどこかに泊まるってなるとちょっと困るのよねタラー

娘今日履くパンツないので笑新しいの卸しました〜

で、ストックがなくなる笑ううさぎ今日卸したパンツは1回履いたらまた予備に戻します🤣


姉妹のおパンツ追加爆笑


25%OFFクーポン来てたのでどうせならと2人分。

安定のブラック一択です😎



チビはサイズアップの130。

まだ120で余裕あるので出番はもう少し先かな😌


もっとやばいのブラトップ爆笑

娘明日分がないので🤣

夕方洗濯したのを明日の朝着てもらいます😂

ライトグレーをリピート。

別のブランドの黒は何着かあるんだけど白の体操服の下に黒はダメだよね😅ブラトップの上にエアリズムも着てるけど…


朝keiちゃんにクーポン取得させてもらってヘアゴムもひらめき



短期マラソンの割に意外と買ってしまったてへぺろ


チビ通学コーデ2日分。


130。


ショーパンは去年のBREEZE。


やりたい格好があってね。


カレンちゃんコーデ。


120。




mimuちゃん、イヴやんちゃん真似っこコーデ🫶


120。




しまむら×バイラビ。



ショーパンばかりの最近だけど久しぶりにスカパンも。本当このスカパンお気に入り🥰


昨日のスクショ。


宿泊訓練2日目(今日)雨避けられないかなぁって心配してたけど。


結局今日は雨降らず👏

てか気温も全然高いよオエー暑くなくてよかった思ってたのに😇


明日は真夏日予報あんぐり

娘今日はもちろん部活なしなんだけど明日12時登校なんだって不安←それも今日娘が言ってて知った無気力

学校行ってまず給食食べてそこから宿泊訓練の振り返りをするらしいうさぎ

宿泊訓練とか修学旅行とか割と木金にして次の日休みパターンが多い気がしていて今回大変だななんて思ってたのにそんなからくりとは🫢


元気有り余ってる娘(夕ご飯の後外で遊んでいたよ😇)明日の朝は疲れてるから起こさないでと言っていたけれど爆笑


今からまた普段の洗濯干して寝まーす。

では{emoji:675_char4.png.気づき}