☆パーカーワンピにしまむら着画☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


いきなりの夏日で暑い煽り

今日は17時まで仕事してて昇天疲れましたオエー

今月やらないといけない仕事が終わってなくて早めに出勤して実質残業確定です😇

しっかり3連休もらいたいので致し方ない🥲


18-20時指定していたナルミヤが18時ジャストに届きお願い即開封して3分後には着画撮ってました爆笑旦那が定時で帰ってくると言うのでそれはもう急いで🤣


予定通り届きましたハート


青130。


うん。これはミニ丈だ🫢


帰宅後で髪の毛ボサボサすぎて😂



普通にしていても膝上。


丈はいい感じかなひらめき

ただ脇の開きが気になった不安

結構ガッツリあんぐり


身幅もかなり余裕があるんですよね🤔

これは120がよかったのか130がよかったのかわからない驚きまぁ、やりたい着方によるって言われたらそうなんですけど…。


先にポチしたのはホワイトなので←

青追加した時点でホワイト120にしておけばよかったとちょっと思ったりしました🤫

ホワイトはミニでショーパン合わせもいいかなとか思ったり😂最初に130買った時点で手遅れなんですが😇


ただ可愛さは文句なしでした100点


登校前にはリッカリッカ×サンリオの着画も撮っていましたキメてる


どうせならこの格好で学校行ってもらいたかったけどスカート拒否が酷かった魂が抜ける

朝から履かないなら返品するしないで言い合ってましたw


で、スカートのウエストが結構緩くて(チビにも大きすぎるって言われた💦)ウエスト折ったらさすがにミニ過ぎた無気力



マリンキャップが大好きです(私がww)ニコニコ


ウエスト折らなければ割と安心丈。


アプレのシアーソックス合わせも可愛いだろうなひらめき



即却下されてます爆笑


ズボンに合わせたいと言うチビにあれこれ提案して妥協してオッケー出たのがこのコーデでした指差し




今日は暑くなるから要らないと言ったのに着たくて仕方なかったメッシュパーカー着ていきました笑


学童の外遊び中に転んで遊具のタイヤに左目の横を擦ったらしく割と目立ってます悲しい

早く治りますように🥹


今日入荷の新作ホヤホヤ♡






今日限定のクーポン出てるけどもっといいクーポンが出るはず!!と少しだけ期待して

だって世間はもうすぐGW🥲
追加はしてませんびっくりマーク


朝これはポチしましたけど泣き笑い


金額合わせに靴下も🤗



午前中にポチしたからまた明日も荷物届くわ🤦‍♀️


では{emoji:675_char4.png.気づき}