☆到着便色々と着画☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡

今日は休憩なしだった魂が抜ける
おまけに残業でヘトヘトよネガティブ

出勤前に先週末届いていたYahoo ZOZO便。
やっと全部段ボールから出しました爆笑


無限クーポンで6点🤗





サイズアップのベージュ130。


120。


我が家バイラビ黒は大きなリュックしかないので(長期休みの学童で毎日使ってます)諭吉ちゃん小さくてよいと言っていたので買ってみた🤭


イロチです 笑


120。


その他1点はこれ😎120。


ドットのハートポシェとかイロチ迷ったけどこの日は当然⁇あなただけも来てないし。
¥1000オフ使っても時々していたタイムセール+あなただけの方が安いときもあってやめました泣き笑い
なんせポチした日、朝の5時代にセブン行ってチャージして家着いて速攻ポチしてるのでね凝視
チャージする前に候補絞ってたのであれこれ追加する余裕なかった泣き笑い
休憩中14時頃だったかな⁇もうSSは隠されていたので早めにポチして正解でした二重丸

こんな時のために⁇PayPayポイントは貯めているのでもちろん引き出して←笑
手出しは¥10000弱でしたキメてる

ってことで今日のコーデ。
本当は昨日受け取ったしまむらがいいって言ってたけど(ネクタイついてるやつ)体育あるので明日にしてって言っておきました💦でも明日ピンポイントで少し肌寒そう😇


に羽織らせたよ〜

panmiちゃん参考に120にしました😊

好みじゃないかもって思いながら買ったけど←

めっちゃ気に入ってたキメてるチョキ




昨日届いたナルミヤ便飛び出すハート


120。本人にあまり刺さらずガーン


それより今日届いた ZOZO便①。

こっちの方が何倍も気に入ってた笑い泣き


130なくて120買ったんだけど全然余裕でした爆笑


ZOZO便②。

私の本命はむしろこっちだったのにこちら微妙でした泣き笑いメッシュT大好きなんだけどサイドのリボンがイマイチみたい昇天



着るって言ってるけどね知らんぷり

こちらも120にしたけどなーんにも問題ないっていうおいで


同梱したこちらおまけで付けてみた 笑


浴衣に合わせたいと思って買ったけど浴衣着なくていい。普通の洋服でいいって言ってるんですけど不安


panmiちゃんに聞かれてウエストのゆとり確認しているところ 笑


めっちゃ欠けてますね煽り


夏物の売り切れが早すぎてビビってます
驚き

マラソンまで待てるの、待てないの、どっち!!笑



去年はプティの水着もそろそろ発売してた気がするけど今年は5月になってからって書いてあったような⁇
今月バイラビで散財してるので遅くていいです笑い泣き
おまとめ割も期待できなさそうだし悲しい

では気づき