☆楽天マラソン。やっと買えた!! | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


今日から楽天マラソン❣️

昨日知ったよアセアセ

もう全然予習できてない昇天


昨日は21時過ぎにガチで寝ちゃって。

でも久しぶりに寝起きがスッキリあんぐり

朝起きたときから怠いとか普通でねオエー

睡眠大事OK

ただ毎日8時間睡眠はとてもじゃないけど無理なので。時々はできたらいいな🥹既に昨日寝室に行った21時。今日は洗濯始めたばかり😇


体力余ってて平日の夜なのにドラスト行けたよ爆笑先週末面倒で行けてなくて🤣市の指定のゴミ袋が結構値上げされてた🤮


楽天マラソン。なんでも今月は3回あるとか不安

私は2回目で走ろうかな🤭と。

バイラビSSの入荷も4月中旬より順次発売ってなってたしね😌

あとはチビの誕プレとかも買わないとなので💦💦

それと去年はナルミヤのおまとめ割もあったのよ‼︎期待したい🙏🙏🙏


そんな訳で今回はスルー予定。

なんだけど←

運試しで4回目のチャレンジキメてる

アットライズさん半額クーポン。


いけましたー拍手



03秒でした飛び出すハート

毎回通信悪くて連打してるんだけどそこをグッと堪えて←言っても数秒ww

繋がるの待ってたら普通に買えましたあんぐり


¥1000以下なのでカウントされないしこのまま綺麗にスルーできれば笑ううさぎ


私は目覚めがよかったけどチビも珍しく早起きであんぐり

学童行く前から着画を指差し

有意義に⁇過ごせたけど寝起きやっぱり顔が爆笑


130。


120。


S。



去年のハット合わせひらめき

好き好き🫶



これ↑もリアコしたいんだけどデニムのボタンが心配で私のいる週末限定かな😂

ただチビはトイレがものすごーく遠い😳朝起きて一番にトイレとかまずないし週末だと午前中行かないとか普通💦


サイズアップで買ったスキニーはブカブカでした泣き笑い



でも2年前⁇のスキニーはサイズアウト目前なのよ😇

このスキニー2色持っててZOZOの買い替え割のアイテムに載っていたので交換しました🫰


新作の靴下を学童に履く気は全くなくてw

実際はこちらです笑


朝は冷えるのでスタジャン羽織って🤗


2年生になったらおろすと言っていたNIKE。

学校は来週からだけど待てなくて今日から。


外遊びしたらしく雨上がりだし早速まぁまぁ汚れてました
ネガティブ

ちなみに迎えに行ったらみんなでスライムで遊んでて無気力手は汚れてたけど他は無傷でよかった泣き笑い


デニムスカパン約2ヶ月ぶりに130を履かせてみたんだけど。


ん⁇


思っていたよりブカブカではない不安


もっとブカブカの記憶があったのよ煽り


このとき。


グリーンもベージュもジャストの120買ったんだけど130でもよかったのか無気力


意外と在庫少ないし安くなる気配もなくて。

サイズアップ買っておくか迷う爆笑


今日のお弁当。

なんだかんだであと1回の予定です🙌


では{emoji:675_char4.png.気づき}