☆週末いろいろ☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


朝更新したかったけど下書き下書きでもうこんな時間にアセアセ

今日は市内の小学校の卒業式でしたランドセル

昨日までの暖かさから一気に気温下がりおまけに強風ハッ1年前の娘の卒業式はどんより曇りだったしチビの卒園式は雨だったわ😇

ご卒業、おめでとうございます卒業証書卒業証書卒業証書


そんな訳で←

小学校はお休み。学童もお休み。

なのに私卒業式の日を1日勘違いしていたので仕事1日でガーン

どうしようって思ってたら旦那有給入ってるとあんぐり助かったー笑い泣き

帰る時間ギリギリでドクターが来て😇1時間残業となりましたオエー


書きたかったのは今日ではなく週末のことスター

土曜日。20℃超えの暖かい1日でした〜

絶賛花粉症だけど使ってる毛布全部洗濯しましたキメてる敷毛布はまた使うけど掛け毛布はもう全て片付けましたひらめき今週寒の戻りだけどね 笑

週末天気がいいとは限らないのでできることは早めにw


待ってた春服だよ〜笑

これは旦那が息子のお迎え行ってるときに撮りました。前記事は送ってるとき。

だいぶ機嫌よくなってる笑ううさぎ





サイズダウンで買い直したSサイズの靴下。

ジャスト〜ややまだ余裕ありだったのでそりゃMは大きいわなりました爆笑

まだ大人しくS買っておこう泣き笑い





実は持ってる去年のカーデとも相性よかったニコニコ



おやつはマック。

写真撮ってたのに消しちゃってたガーン

この日写真の整理してて要らないのどんどん削除してました💦



金曜日の夜食べようと思ってたらシステム障害でやってなくてガーン翌日念願の🥹



わらびもちパイ、2つ買ったんだけどお店の人が間違えて3つ入れちゃって。受け取る時に『3つ食べますか⁇』と聞いてくれてありがたくいただきましたお願い15分は待ったけどチャラに←


こちらは昨日。


ちょこっとモールにお出かけ飛び出すハート


一番の目的は無印。



先に載せちゃう購入品。

右のシューキーパー。

旦那がずっと欲しいって言ってて。

市内の在庫探したら2店舗しか在庫なくて今日はこのモールへ。

カレーはお気に入りをストック。

私はキーマが好き。トマトキーマより普通のキーマが好き。

カレースープは味噌煮込みに惹かれたけど牛すじは店舗おすすめになっててつい笑ううさぎ

nippyちゃん載せてたごぼうも。


旦那にエコバッグ持って行くようにお願いして私は持って行かなかったんだけど

マチもない小さいエコバッグ1つ魂が抜ける

袋買ったわ物申す


遅めのお昼ご飯。

どこでもマック爆笑


完食は調子のいい日限定でポテト半分は残ったかなネガティブ


私と旦那はラーメンラーメン

花月〜

学生時代めちゃくちゃ食べてたなニコニコな思い出のラーメン。久しぶりに食べたけど普通かな泣き笑い


一応プティにも行ったんだけど欲しいって言ったのこれだけだったw


買わないよ凝視パー


私はcocaに行きたくてひらめき

店舗にはブルーありましたブルーハート



試着してアリだったので←

買いましたよキメてるしまむらは似合わずだったのでね😇


ちなみにモデルさん合わせているスウェット私偶然にも着てましたひらめき

私でもかなりゆったり〜


ちなみに土曜日はこちらをタグ切り真顔

旦那に短丈どう⁇って聞いたら裾の部分少しロゴ切れてるんだけどリメイクしたと思ったらしい爆笑絶対しないわ←




ビスチェもタグ切りしました笑

順調にタグ切りできてます😎


ナルミヤはpicなし💦



120、なんか袖が短い気がする滝汗

気づくと上がってる🙄




帰りにスタバでもひらめきって思ってたんだけど全然お腹減ってなくて諦めアセアセ

帰宅後は精米ついでにDAISOにも行ったんだけどシーチキンは売り切れでした悲しい


昨日の朝ポチしたYahoo ZOZOは明日届きそうです飛び出すハート最近発送早いですよね🤔


キャンセル可能条件も変わるのも関係あったり⁇

送料の値上げも痛いけどキャンセル常習者←

としてはこれきついネガティブ

絶対キャンセルしないって覚悟がないと大袈裟ww

これからはポチできないな悲しい


チビは本日1日パジャマでしたw


では気づき