☆バイラビット今日も新作入荷。鍵デビュー☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


今日もバイラビは新作入荷飛び出すハート


相変わらずお高い😇


待ってましたー🙌

でもまだサイズ表が残ってない無気力


ハートポシェ、チビが年長さんのときから意外と大きすぎることなく120が履けてたのでサイズ感が気になる悲しい

確認してからポチしたい赤ちゃんぴえん






半袖も出るとはあんぐり


前から思ってたんだけどAWのワンピと


アンドミーのパーカーがちょっぴり似てるひらめき




ナルミヤ便届いてるけど18-20時で指定したら20時ギリギリで悲しい

旦那の帰りも遅かったので着画のチャンスキメてるだったのにできなかった魂が抜ける

19時半にはお風呂も入っちゃったよアセアセ


段ボールだけ開けました凝視


明日こそプンプン


こちらの小学校2月からもうずっと短縮日課で。

2月は14時下校で今月は13時下校。

早すぎない⁇不安

息子友だちと遊びに出かけてたんだけど娘水曜日は部活ないんですよねうさぎ

娘鍵を人任せで常に持っているか私も不明なんだけど←

息子気を利かせて娘が持っていなかったら家に入れないと思ったらしく玄関ドアに『窓開いてます』と紙貼って出かけたらしい無気力

おいおい、やめてくれよ魂が抜ける白い紙目立つわ🤮


少し前はチビの帰宅待てず玄関ドアの取手に鍵置いて出かけちゃうしね煽り


もう本当何してくれるかわからん絶望


本人悪気がなさ過ぎるのがまた厄介驚き


タイミングよく⁇

昨日ポチしたキーケースが早速届いて目がハート


チビのランドセルにつけて早速鍵デビュー飛び出すハート

明日は学童行かないと言ってるのでお守りに。


今日のチビはスウェットにデニムとまぁフツーなコーデなんだけどこう言うコーデ用意すると絶対文句出ない爆笑


では気づき